ちいかぶろぐ⌇#25

2024.04.14

こんばんは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
♡TOKYO GIRLS GIRLS supported by TIGET♡
♡新生ラストアイドル定期公演vol.5♡
♡JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024 @春の陣♡
ありがとうございました!見てくれてありがとう!お話ししにきてくれてありがとう!たくさんの応援ありがとう!

対バンは定期公演とはまた違った緊張があるんだけど
応援に駆けつけてくださったファンの方、初めてなのに盛り上がってくださった方のおかげでとてもとても楽しかったです、ありがとうございます

5月の定期公演日程も発表されましたね
19日は久々の日曜日で昼夜2公演!楽しみ!

4月から前髪がぱっつんになりました
1日だけのつもりだったんだけどみんながたくさんほめてくれたので、しばらくはこのまま♩
みんながライブの時に撮ってくれた写真も見るんだけど、たぶんこっちの方が似合っているはず

最近のおでかけ記録🐕🌸

ハチ公前の桜!
レッスンの帰りに偶然通ったんだ〜
桜が咲いているのを見つけるとたくさん写真撮っちゃうので、フォルダが桜だらけ(笑)

北海道は富良野のラベンダーが綺麗で、夏はよくおばあちゃんと遊びに行ってたよ☂️
ラベンダーのアイスがあるんだけど
どんな味だったかは忘れちゃった〜

最後にねこ🐈

るーちゃん
最近ドアを開けられるようになったらしいです
成長がすごい…!わたしも頑張らないとだ!

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩