ちいかぶろぐ⌇#24

2024.04.12

こんばんは!園田一花です👶🏻‪‪ྀི🩷
定期公演vol.4ありがとうございました!

月に3回の定期公演を無事終えられてほっとしています
最初に聞いた時はできるか心配でしたが
体調を崩すこともなく楽しくパフォーマンスできてすごく嬉しかったです!感謝

そしてびっくりだったのがmv!!
来てくれたみなさんと同じタイミングで見ることができて嬉しかったです😭💞

MVでは制服を着ました!

みんなのイメージに合わせて決めてもらったものなんだけど
めちゃくちゃかわいくてお気に入りなんです🥹🩷🩵
髪の毛も久々に巻き巻きでした!かわいい
同じ学校なのでスカートとブレザーは一緒なんだけど、
スカートの丈とかブレザーのボタンとか、メンバーによって全然違うのでぜひ見てみてください😌
いろいろ書いちゃったけど、とにかくるちゃのポニーテールが最強ということです

この制服、撮影の日1日だけしか着られなかったのでたくさん写真撮ったよ〜
少しずつ載せていくね

ちなみに髪を染めに行ったのも学校で撮影するためでした〜〜

まいにちみて👇🏻
https://youtu.be/arfq9-uUTO4?si=6XL7KP_tMO9-oaq6

そういえば!
エイプリルフールでボブに加工した写真を載せたんだけど、びっくりした〜?🥺
ボブも意外と似合うねーって言ってもらえてうれしいけど
わたしはまだまだツインテールですよん👧🏻🎀

最後にねこ🐱

かわいい!!!
かわいいすぎて流石にそろそろ実家に顔出さないとまずいんですよ( ;;)(;; )

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩