はなのお誕生日🍰🍓

2024.04.17

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!

3月27日は、はなのお誕生日でした🍰🍓
はなお誕生日おめでとう〜!!
はなは、歌もダンスもなんでもできて、いつもグループを引っ張ってくれる存在です☺️
ダンスで分からないところがあるとどんな時も笑顔で教えてくれます🎶
私もはなみたいにグループに貢献できるように頑張ります!
いつも笑顔にしてくれてありがとう(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢💘
これからも一緒に頑張ろうね❤️‍🔥

定期公演vol.4では、
『華ちゃん!はなまる選手権』にチャレンジしました💮
私は大喜利にチャレンジしました〜!
初めての大喜利とっても難しかった😭
これからたくさん勉強します!!💯

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀4月の予定🎀

♡新生ラストアイドル定期公演vol.6♡
4月22日(月)開演19:00
🎟 新橋 ZEAL THEATER TOKYO

♡新生ラストアイドル定期公演vol.7♡
4月29日(月祝)開演18:00
🎟新橋 ZEAL THEATER TOKYO

♡ “JAPAN IDOL SUPER LIVE 20241 @
CLUBCITTA’公演 春の大祭典編 ♡
4月30日(火)
🎟川崎CLUB CITTA’

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はーたん今日もお昼寝してます🐹

これからもアイカツ頑張ります🩷

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡