始まりの合図🎀🪽

2024.04.24

皆さんこんばんは‎(՞ ܸ. .ܸ՞)”黒瀬 梨花(くろせ りんか)です🎀今日も一日お疲れ様でした!

そして、4月お誕生日の方おめでとうございます🧁🩷
素敵な一年になりますように✨

4月に入って新生活が始まった方もそうでない方も4月は新しいスタートですよね☺️
私も初めてのことばかりで緊張することもありますが、皆さんのことを思い出すと勇気が出てきます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
私も皆さんにとってそんな存在になりたいな、、💫

最近はたくさんの対バンにイベントに出演させていただきました!

♡ GIGA・GIGA SONIC ~新生活でもオタクライフ!!~
♡ TOKYO GIRLS GIRLS
♡ JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024@春の陣 飛行船シアター編

ありがとうございました!
とっても緊張したのですが、応援に駆けつけてくれたファンの方々の顔を見たら安心しました!
初めましての方々も一緒に盛り上がってくれて楽しいライブになりました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

たくさんのアイドルの方々のパフォーマンスやファンサービスの仕方を見て学ぶことがいっぱいありました
もっとパワーアップできるように日々頑張ります︎︎👍🏻🎀

新生ラストアイドル定期公演についてはまた次のブログに書きます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀4月の予定🎀

♡新生ラストアイドル定期公演vol.7♡
4月29日(月祝)開演18:00
🎟新橋 ZEAL THEATER TOKYO

♡ “JAPAN IDOL SUPER LIVE 20241 @
CLUBCITTA’公演 春の大祭典編 ♡
4月30日(火)
🎟川崎CLUBCITTA’

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近のはーたん🐹
一緒にお昼寝する時間がなにより幸せ〜🎶

これからもアイカツ頑張ります🩷

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡