ちいかぶろぐ⌇#2

2023.10.13

こんにちは!園田一花です🐱ྀི
2回目のブログになります> ·̫ q🫶🏻🖤

りさが載せていたのでわたしもオーディションを受ける時に送った写真を〜!🪿.·⟡.


半年以上前!北海道はまだ雪が積もってて寒かった〜

オーディション用に撮るのが初めてで、どんな写真にしたらいいかわからず試行錯誤しながら撮りました🤳🏻🪽

そして対面オーディションの時、初めて1人で東京に行きました!

行きたいところが沢山あったけどこれからオーディションだと思うと気が気じゃなくて🥹
集合時間の3時間前くらいには会場に着いて周辺をうろうろしてた〜笑笑笑

人前で1人で歌って踊るなんて初めてだったので
緊張しすぎて震えながらオーディションを受けました

終わったあとは1人でパンケーキ食べに行ったんだ〜!おいしかったですᐢー̀ ̫ー́ᐢ)っ🥞

最後にねこ🐈🐈‍⬛

これはリモート審査の日に撮りました かわいい

見てくれてありがとうございました!またね〜👋🏻‪✩